社員紹介No.002MEMBER

池尻大橋を開拓中

メンバー紹介の2人目として、指名されました勝沼です。

三茶と渋谷の間に会社があり、中々行く機会がなかった池尻大橋で美味しいお酒が飲める店を求めて日々放浪しています。おすすめな店があったら教えてください。

ゲーム会社に入ったきっかけ

IT系の仕事をしたいと思って入った会社が、ゲーム系の会社で、意図せずゲームプランナーとして、家庭用ゲームやアーケードゲームの開発に従事することに。その後、前任者が逃亡したため、その後釜として、ディレクターになり、数々のゲームを手掛けることになりました。

その後・・・

海外に行きたいと思ってた矢先、担当したゲームが世界進出した事をきっかけに、海外事業の責任者に。なんと、3年連続MVPいただきました。
ゲーム作りだけじゃなく、面白いことをアプリや教育コンテンツに生かしたいと思い、紆余曲折しつつ高尾と一緒に会社を立ち上げました。

お酒と面白いことが好きな方お待ちしております。