COLUMNコラム一覧(VR・AR・MRコンテンツ制作について)

企業のプロモーションや新コンテンツ導入にVRを活用したいとお考えなら、AR・VR・MRシステムの企画、コンテンツの開発会社「15min(フィフティーンミニッツ)」にご相談ください。お客様のご要望に応じたVRコンテンツ制作・ARコンテンツ開発・MR開発を行います。お問い合わせフォームから、ご連絡お待ちしております。

実績の多いゲーム開発会社にVRコンテンツ制作依頼するのがおすすめ

VRの動画制作やゲーム開発には専門的な知識や技術と、専用の機材が必要となります。企業がVRコンテンツの開発を行うときには、専門性の高い業者を選んで外注するのがおすすめです。

15minでは、お客様の要望に沿ったVRコンテンツ制作を心がけています。ゲーム開発の経験が豊富なメンバーで構成されており、ゲーム開発で培ったエンタテインメント性を活かしたコンテンツや複数人がリアルタイムに体験するなどの通信を用いたサービスの開発力には自信があります。企業のプロモーションや新コンテンツ導入にVRを活用したいとお考えなら、VRコンテンツ制作会社「15min」までお気軽にお問い合わせください。家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム開発も行っており、企画段階のプロトタイプからの開発も得意としています。ゲーム開発をお考えの企業も、ぜひご相談ください。